素敵すぎるファンタジー







ジャケット写真が

JWebでも見られるように
なりました


まだ見たくないひとはもどってね

あっ!宝探しの答えは

のってないよ

鍵穴


鍵穴

どの鍵を使うの?


とりあえずは

のぞいてみよう








えっ?











あの、魔法の国にいた二人……

…………4人……



そぉか



かれらは

ナルニア国


いやいや

ジャニーズ国の


NEWS王子達だったのか……


……いかん!


妄想とファンタジーが

タッグを組んでしまった








こんなに

素敵な王子達と


4つの方角で国をおさめ


4つの愛と武器を持ち


中央に、集まりしときは


そこはかとない

光と愛を放つ……









ファンタジー好きなわたし……

妄想に走ってしまいました


失礼いたしました。


🔑をもって


今年も旅に出かけられそうです。



繋がりと


素敵なお友達と……



感謝しかない……

そんな気持ちです。



まだまだ🔑を探してらっしゃる方も
いらっしゃる

そんな時期なので

みなさんにが、届きますように……と

祈っております。