昨日、郵便局に行って来ました。
いつもはATMで
ぺろぉ~っと振り込みを
するのですが
今回思いきって窓口へ

『振り込みの手数料がかかりますがよろしいですか?』と優しいお嬢さん✨




全然いいです!↑たぶんこのくらいの笑顔でこたえた私(笑)
シミ、シワ気にせず全開の笑顔(笑)

『実は感熱紙の紙が残るのが
今回はちょっと嫌で~』とわたし

『大切なものですものね』と
可愛いお嬢さん(郵便局の方)

そして、お釣りと
領収の紙を渡してくださるときに

チケットになって
戻ってきますように……』

とおっしゃったのよ(∩_∩;)P
そして
大切に保管なさってくださいって
封筒も差し出してくださって

この優しいお言葉で
わたしの脳内は
お花畑です。
とってもとっても
あたたかい気持ちになりました。

前回の記事から
おれやこれや
ドラマやPV公開

書きたいことが山積みだったのですが
皆様のblogにもなかなかお邪魔しに
いけてなくて……

おいおいめぐりにいきたいと
おもっています。

なのに、先週はこんなところにも出没



サンドーム福井にいってきました。
飛んで来た銀テープが
ピンクとイエロー
2階のスタンドだったのに
飛んできました。
トロッコも目の前にきて驚きました。
サンドームには一万人収容
だそうで、天井席になったとしても
すごく近かったからNEWSにも
来てほしいなぁとおもいました。

せつに願います。
日本海側にも来てほしい
来年は是非!!


お隣県の素敵なお友達と
美味しい珈琲とスイーツと
スイーツより甘いNEWSトークを
させてもらったり
ありがとうございました。
(*^o^)/\(^-^*)

怒濤の1月後半でしたが
もう3日もしたら2月

まだまだ寒かったり
インフルエンザが
流行っていたりしますが

皆様、健康に留意されててね
そして、今年も
素敵な出会いや
二度目まして
三度目まして~
いつも、ありがとぉ✨を
したいですね。

今宵は星が綺麗なんだそうです。

星をめざして
NEWSに導かれーーーっ

みんないるかぁ~い
(^_-)≡★
皆様に会える日を楽しみに
日々を頑張っていこうと
思います。