24時間テレビでマラソンランナーとして
多くの感動をくださった
林家たい平師匠の
独演会があり、行って来ました。
3ヶ月ぶりの師匠のお姿……
凛々しくて、とっても
可愛いお顔をしてらっしゃいました。
お写真のもう一人の女性は
お弟子さんの『林家あずみさん』
三味線と唄い、お話がとっても
たのしく、素敵な方でした。



終わってからは
サイン会も催され
みなさん並んでまっておられました。

わたしも並んで
『武道館の前で、雨の中ゴールされるところを見て、手を振ってました』といいながら握手をしていただきました。

あたたかな優しい手でした。
独演会の内容は、笑いすぎて笑いすぎて
サイン会の頃には、メイクはほとんどおちてましたので、たい平師匠と一緒にとってもらったのですが、
わたし、ヨレヨレのかおです(笑)


そして日曜日は





行って来ました。
西本智実マエストロと
エルサレム交響楽団
大編成で
マーラーです。

西本先生のすてきな姿を
しかと。目に焼き付けてきました。

こんなにすてきな
そして、すごい方が
NEWSに、曲を
そして、東京ドームで
共演してくださった

これは、
あらためてすごいことだと
もうね
QUARTETTO
はやくみたくなりました。

NEWSが紡いでくれたご縁

そのおかげで
また、すてきな経験を
させてもらえた
週末でした。