録画しながら
VS嵐をみてたら

えっ!!?


……グループできてるのは関ジャニ∞さんとV6さんだけって~

からの『NEWSは?』

……いま、空耳じゃないよね

NEWSは?って

♪(/ω\*)

翔さん、ありがとう

にのさんも一緒に😭ありがとう💗


潤くん 相葉さん おーちゃんも……




応募かい!(笑)

思わずテレビに突っ込む(笑)



8時だJ
子供が見てたなぁ




ふむふむ
年齢順にならぶと
こうなるのかぁ~
大倉さんのひとつ上に
慶ちゃんなんだね




ぼぉーっとみてて

NEWSって響きに

テンションがMAXになりました。


こちらにも
個々でださせていただいた
NEWSメンバーが


シゲさんと(^_^)/
てごちゃん ̄(=∵=) ̄


慶ちゃん……
スーツ(=^ェ^=)

増田さん⊂(^(工)^)⊃


NEWSがグループで
出演できる日を

楽しみに待っています。

応募してみよっかしら(笑)

ファンが
たくさん応募したりしてね