今日はお休みです

BYAKUYAのリピートが
とまりません(^_^;)

ハロウィン音楽祭

少プレ

white魂

沼です……

属にいう『沼』

綺麗な沼ですよぉ




異次元だよもぉ



可愛いすぎるよぉ



艶っぽいよぉ



イケメンすぎるヴァンパイヤ


私。仮装するってきいてから

BYAKUYA
ピッタリなんですけどぉ
って思ったけど
でもなぁ~アルバム曲だしなぁ

海賊ってワードで
ONE PIECEのサヤエンドウかな?

なんておもいながらおりました。

ん?
んん?
あっ!
そぉだ!!


ONE PIECEはフジテレビ系列やん!

ハロウィン音楽祭はTBS💕

もしかしてって願ってたら


キターーーーーっ




ちゅー酔っ払いデレデレデレるみちさん

歓喜の声をあげてました。

(旦那サマー帰って来てなくてヨカタ)



おわったときに
『大丈夫ですか?』
ってきく慶ちゃん……

腰の低いキャスターになってた。




及川さん、みなさんありがとう💗💕

足踏みするとき
個人の癖がでるよね
てごちゃんちょっと幼くなる(笑)
コヤシゲさんちょっと内股
増田さん……踏み込みがカッコいい




王冠ね👑重いよね👑



増田さんの背中と
手越さんの横顔&kiss(^з^)-☆
そしてみつめあうコヤシゲ
貼ってみた……



内容がなくてごめんなさい

とにかく

デレたってことを

書いちゃった。

チープな仮装はしないと
信じてたけど

超えてきたね💕

ありがとうハロウィン音楽祭

ありがとうTBSテレビさん💕