ペットサロンサポーター「ワンクス」のスタッフブログ

わんこのこと、プロフェム商品のこと、
スタッフのこと、セミナーのことなど情報もりだくさん!!


テーマ:

ワンクスクリエイションの常松です

2017年日本ウエイン様の秋季オールペットフェア(東京・大阪)にドッグビューティサロン レディエントのオーナーグルーマーである浦村ゆかり先生をワンクスブースにご招待しております。

 

大手ペットショップで責任ある立場を経験されたのち、2013年にRadiantをオープンされました。

 

Radiantは「キラキラ輝く」という意味で、飼い主様やわんちゃんはもちろん、働くスタッフやトリマー業界、ペット業界もキラキラ輝いて欲しいという想いが込められています。

ワンクスのビジョンである『命が輝く社会を創りたい』という想いとも一致しています。

 

また2014年にジャパンペットフェアにてペットスタイリストショー最高賞を受賞され、15分間という限られた時間の中でワンちゃんの魅力を引き出すセンスあふれるスタイルを披露し、またお客様への対応などの総合的な能力があることも証明されました。

 

他にもボランティアトリマーとして保護犬のグルーミングに赴いたり、保護犬の預かりをされたりと、一頭でも多くの犬たちが幸せになってもらえるように多角的に活動されています。

 

また獣医さんよりもワンちゃんの体を細かく頻繁に触るということから、綺麗にするだけではなく異常の早期発見にも気を配っています。

しかしながら、とてもスピーディで時間がたっても崩れにくい可愛いグルーミングが非常に人気です。

どのようなことを意識しながら、注意しながらグルーミングを行っているか?

どのような点に注意をすれば犬に負担をかけずスピーディなトリミングができるのか?

など、誰もが知りたい?(ハテナ)を!(ヒラメキ)に変えてくれるアイデアがたくさんですので、ぜひとも当日はワンクスブースをお尋ねください。

皆様とお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ドッグサロンサポーター ワンクスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。