2024.3.10はB-JETSさんにお誘い頂き

砺波少年自然の家にて練習試合がありました。

 

今、インフルエンザ等が流行しており

WONDERにも欠員が数人アセアセ

ヒヤヒヤしながらの試合になりましたね驚き

 

本日の1試合目は、B-JETSさんバスケ

 

 

1Q目は、メンバーも変わりなく

安定したプレーが出来ていて13-4でした気づき

続いて、いつものメンバーが2人居らず

コーチも頭を悩ました2Q目!!!

オフェンスに関しては、全く攻めれず

得点には繋がりませんでしたガーン

ディフェンスは一人一人が頑張り

なんとか0-12で留めれました!

後半3、4Qは接戦になりましたが

終わってみれば25−22で勝利飛び出すハート

 

スケジュールにジュニア戦も作って頂き

6分流しの1Qもしましたハート

 

 

可愛い下級生の応援をしてくれる

優しいお姉ちゃん達♡ほっこりですラブラブ

 

2試合目は、RAISEさんバスケ

 

同じ富山地区で新チームになってからは

初めての試合になりますにっこり

 

1、2Qは!!!うん。悪くない!!!

けど向こうのベンチの声援がすごいピリピリ

前半、得点はそこまで離されてないけど

なんか雰囲気がよろしくない…

3、4Qは完全に向こうの空気に飲まれ

41−61で負けましたガーン

 

試合に出てる子だけが頑張るのではなく

ベンチからの声援も大事って事が

この試合で実感させられましたね!

今後の試合、チームみんなで勝てるように

がんばってほしいです指差し飛び出すハート

 

本日最後の3試合目は、氷見マリンズさんバスケ

 

なんと、キャプテンのひなが足の怪我が悪化し

試合に出れず大ピンチ驚き

みんな不安な顔になりながらも

一生懸命頑張りましたが

相手の力強いドリブルを全く止めれず

徐々に点差が開き32−43で負け魂が抜ける

 

今日の試合は、負けこそしましたが

今後の課題、目標なども見つけられて

とてもいい経験が出来たと思います音符

これからのWONDERがどう変わっていくか

楽しみでなりませんニコニコ飛び出すハート

 

本日対戦して頂いたB-JETSさん、RAISEさん、氷見マリンズさんありがとうございましたスター

 

 

そして本日のひでちゃん賞は〜〜〜

 

 

ドゥルルルルルルル〜ドン!!!

 

 

 
#5ゆいでした〜拍手おめでとーうハート
今日のローリングカッコ良すぎたし
すばしっこいディフェンスも最高でしたニコニコ
 
 
 
■今後の試合予定バスケバスケ
3/24         練習試合
3/30.31     富山市新人大会
         

 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を
大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??
きっと楽しめること間違いなし爆  笑
現在、5年1名、4年5名、3年2名、2年2名、1年2名で活動していますバスケバスケ

見学希望はこちらをクリック

もうすぐ4月!新しい季節からぜひぜひバスケを始めてみませんか??体力アップ間違いなしびっくりマーク
まずは見学、お試し練習もOKですピンクハートピンクハート

新しいワンダー仲間まってます照れ

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック