ノルマン17年産出資馬 | 一口馬主やってます☆彡

一口馬主やってます☆彡

ノルマンディー☆
出資馬のこと、競馬観戦のこと、競馬のお友達との交流のこと

昨日ノルマンのマイページに17年産出資馬が反映されましたねニコニコ

私はこんな感じですキラキラ



第1希望はキョウエイハツラツ
第2希望はコーラルグリッタ
第3希望はストック
でした

唯一抽選になったストックはお察しの通り落選しましたえーん
絶対緩い抽選だったはずなのにショボーン
でも落ちたものはしょうがない!
他2頭が出資できたのでよかったです爆笑

他の募集馬ではシュヴァリエもいいなと思っていますが、17年産の出資はノルマン、ウイン、キャロット全てにおいておしまい!
この世代だけで5頭になってしまいましたアセアセ
ストックが落選した結果、当初の予定通り
星全世代10頭まで星
を守ることができました笑い泣き
来年は引退馬が出ない限りオーバーすること間違いなしですがガーン


猫しっぽ出資理由猫あたま

ハートキョウエイハツラツ17
私の芦毛好きはご存知の方もいると思います
当初は絶対ゴルシ産駒に出資すると決めていたのですが、一足先にウインでゴルシ産駒に出資したこともあってひとまず欲が満たされてたところに

ジャスタウェイ×芦毛

この字面にぐーーーーーーんと惹かれてしまいました(*'ω'*)

ジャスタウェイ産駒の芦毛ってあまり見ないですよね??
これは大物のよかーーーん
というノリで第1希望
絶対抽選になると誰もが思っていたと思いますが蓋を開ければぜーんぜん余裕でしたキョロキョロ
たぶん他にすごく魅力的な馬がいたからですね!

ハートコーラルグリッタ17
今年、関東ノルマン検討会に参加させていただくにあたり、今までまったくしたことのなかった検討というものを真面目にしてみようと思いました
しかし予定外のことがあったりで、検討会当日までに検討できたのは全募集馬の半分以下アセアセ
それでもいい経験になりました!

自分なりの検討の結果、母父ゼンノロブロイはなんか勝率いいっぽいと
そんな単純な数字で気になってからどんどん気になっちゃって
厩舎はよくわからない
種牡馬は地味にきっといいはず
毛色はきれい
顔はノーマルな流星(流星はないほうが好み)

という検討の結果、出資に至りました馬
フィーリング大事!
これと決めたらこれなのです(`・ω・´)
お値段もお手頃ですしOK


こんな感じで、今からデビューが待ち遠しいですおねがい
早く会いたいなーラブ