たまっていたお洋服たち!






やっぱりスウェット生地が好きで、夏も着たくてついついH&Mで買ってしまったトップス。





Vネックなところもありがたくて🙏🏻




ハーフパンツ、このくらいの丈だと逆に足が太く見えるけど、暑さに負けた…



ハイウエストだし、骨スト向きではなかったな。




雨の日はレインシューズ履きたいし、足元もたつきたくないので、足だしが多め。







新しいおうちにて。

ゅこりんさんもおすすめしてて気になったジーンズ💓





これはたしかに全骨格向き!

とっても楽ちん。





これ買う時こっちのグレーも気になってたんだけど



夫曰く、まっったく似合わないらしい。笑

形は良かったし、韓国っぽグレーが可愛かったんだけど…パーソナルカラー的に。


ライトブルーの方選ばないと不機嫌になられるぐらい似合わなかったみたいです😂




これは載せるまでもないんだけど、仕事着や部屋着、ちょいお外出ファッションってしまむらがコスパ最強だなって気づいた夏。





この日も雨。



最近、髪の毛はずっとアップ。

首元が暑いし、やっぱり首短い民は、顔と首周りスッキリさせて方が◎





このトートバッグ、DAISOで一目惚れ!

シンプル可愛い🥺




久しぶりに着たチャイナシャツ。




1枚目のキャミもそうだけど、レースな気分の時に買ったフリフリワンピ。





レースも骨スト的にはNGだけど、なるべくVネック+ストンとした形を探しました。






ミニTとデニム。このデニムはほんっと楽…

子と色々遊ぶ予定があったり、ワンオペなときはこのデニムに限る。


下にちらっと見えるのは猫。

最近玄関がお気に入りらしい。






室内で撮るようになってから、猫やら子やら集まってきます。子はよく乱入してポーズとってる✌🏻



こんな感じで。わちゃわちゃ。






最近狙ってるのはこのお洋服たち





このサロペット可愛すぎて🥰!







骨ストにも良さそうなウエストマーク+Vネック。

たまには、お上品ワンピも着たくて🥰


このブランドは



こちらも骨スト+イエベ向きで気になる。




Xで話題になりすぎて即完になったこちらも。


再販待ちです🙏🏻