今日の新入りさんは・,
パグとピットブルをかけて
生まれたという 男の子🐶

飼育放棄した飼い主が
どこそかの
ショップ?ブリーダー?で
購入した。そう言ってたらしい。

闘犬にしたくて育ててたらしく、
「犬にはかなり攻撃的になる」と。

今日昼過ぎ、
長崎ライブオブアニマル団体様と
佐賀 金立サービスエリアで合流!
命のリレー完了✨

北九州はぴねす団体様も
命のリレーで 一緒でした♫

長崎から北九州
熊本や宮崎 鹿児島まで・・・
ひとつの大切な命を救う為に
人との絆が出来、信頼し合い、

賛同頂ける皆様のお力があり、
活動が継続出来る事、
本当に本当に心の奥底から
感謝申し上げます🙇‍♀️

色々悲しいニュースもありますが
自分の身の丈を把握し、
日々の活動を報告し、

価値観の同じ仲間が集まり、
ひとつの命を守る為に
自分の出来る範囲での分担を
皆様と分かち合いながら
進んでいけたらと思っております。

さくちゃんママだけでは
到底無理な犬種
特定危険犬種でもあるピットブル

さくちゃんちは
真樹さんと 愉快な仲間達が💖
男どもの力があるからこそ
レスキュー可能だという事💪

闘犬に育て上げようと
飼育されてきた男の子🐶

人間にはチョー甘えん坊で
懐っこくて 可愛い赤ちゃん👶

だけど、、、犬を見たら
顔つきが変わり うーっ💢

保健所でも
噛みつき事件を 数回起こし
一般譲渡への道が
閉ざされた男の子🐶

けどね けどねーー
土佐犬ひなや
13歳ドーベルマン ルルカや
ドベ あいかれいかには
なぁんにも言えないんだなー 笑笑

ショボっ あはは🤣🤣🤣🤣🤣

今まで褒められた事が
ダメな事だと教えながら
可愛く可愛くお世話しなきゃ😛

真樹さんと愉快な仲間たちぃ〜
頼んじょきまぁ〜すっ✌️

本人は かなり戸惑うだろうけど
『愛は勝つ』💖と信じて💘

仮の名は えいきち→『A吉』
(もちろん名付親は真樹さんw)
自分で名前つけて
かっちょえー🤨だってさ 笑笑🤣

A吉に会いに来てねー (*'▽'*)

さてさて 今日はひとまず
✨ダックス アルフ通信✨
ずっとずっと
ケージの中に入れっぱなし
放ったらかし状態を
耐えてきたので、

何をされても 嬉しそうに
パタパタとしっぽ振って
呼んだらすぐに来てくれます❣️

人間と一緒に寝ようと
毎晩試みてるのですが、

側にはいたいけど ベッタリ
寄り添う事に慣れていないようで
[photo:23]
長時間のダッコや添い寝は
そそくさと離れていきます。

オモチャで遊ぶのも大好きで、
他犬や猫とも
すぐに仲良しになってます🎶

一緒に遊びたい気持ちが勝って
相手されないと
要求吠えをする事もありますが、
欲求を満たしてあげると
普段はおとなしくて
とても可愛いですよ❤️❤️
〜団ママより〜

アルフ 数件お問い合わせあり✋
アルフ 幸せ近いかもねー♫

明日は朝イチから現場の仕事🛠
明後日 月曜には
お便りすべて読ませて頂きます💌
追いついてなく すみませぬ💧

年なんかなぁ🌀
動きが鈍くなってきたのを実感👻
もうしばらく返信お待ち下さいませ
ʅ(◞‿◟)ʃ