めりーくりすます!!! | わんわんズの1日1歩

わんわんズの1日1歩

札幌を拠点に活動する演劇ユニット「わんわんズ」のブログです。
時には劇場、時にはお祭り、時には施設、種々様々な活動を展開するわんわんズの、活動模様をお伝えいたします!

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

すっずっがーなるぅ~♪ ヘイッ!!

 

あれ? 今日は?

 

12月25日!

な、な、な、なんと!

ク!リ!ス!マ!ス!

ですか!!!わーお

 

…今宵はいかがお過ごしでしょうか?

 

恋人と?

家族と?

友達と?

それとも、お一人様で?

 

 

そーんな、クリスマスの夜に、

ブログ投稿っっっ!

 

 

特別な日な人も、そうでない人も是非、

こちらの記事を読んで、

ほっこり、まったりしていただければ嬉しいです!

 

 

なにがでるかなっ?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、

PTA共済会プロデュースの交通安全ショー、

小学校すべての公演が終わりまして、

計12校に向かうことができました。

…出会った子どもたちはなんと1750名程!!!

 

その中で、子どもたちから、

イラスト付きのお手紙をたくさんいただきました。

イラスト集をつくりましたので、

クリスマスという、特別な日に、

皆さんにもおすそ分けしたいと思います!

 

ぜひともご覧下さい~♪

 

 

 

 

 

THE!

もじゃキングvs妖怪トマラナインダー 展覧会!

~ご本人と添えて~

 

 

 

 

 

人間たちの平和を守るため、

もじゃもじゃ界からやってきたヒーロー!

★ も じ ゃ キ ン グ ★

 

 

 

 

 

 

一番下でも立派な妖怪!

オイラはものすごーく、強くて恐ろしいのでデヤスよー!!

★ シ タ ッ パ ー ズ ★

 

 

 

 

 

 

止まらねえ!止まらねえ!

俺様を止めちまったからには覚悟するンダゼー!

★ ト マ ラ ナ イ ン ダ ー ★

 

 

 

 

 

 

(!!)

★ わ ん 太 ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした!!!!!!!!

おてがみありがとう!

 

短いショーだったにも関わらず、

登場したキャラクターを

一生~懸命に描いてくれたと思うと………。

とってもとっても嬉しい限りです!!

 

届いたお手紙の文章も、

一枚一枚、読ませていただきましたよ!

 

また、公演中、みんなが楽しんでくれていた姿や、

真剣に観てくれた姿も…

どれもこれも嬉しく。有難い限りです!

 

…改めて、ご協力くださった小学校の方々、

観てくれた子どもたちにお礼申し上げます!

ありがとうございます!!

 

来年はどこに出現するのでしょうか!?

今後とも応援、宜しくお願い致します!

 

 

また、みなさんと、会えることを願って。

 

では、みなさん、素敵な夜を☆

 

 

 

 

 

\ 各種SNS更新中!! /

☆ わんわんズ公式サイト … http://one-ones.com/

★ Twitter … https://twitter.com/WanWanzOne

☆ Facebook … https://www.facebook.com/wanwans.one/

★ instagram … https://www.instagram.com/wanwanstagram/ 

☆ Youtubeチャンネル …https://www.youtube.com/channel/UCHZhSMqKEBPGwkJpP-DKLkg

(毎週月曜日20:00、脱ポンTV投稿中!)

 

!最新回! ゴリラ人狼④