生き様は 顔に 出ます。


ネット社会は 匿名の世界ですが 


有名人 著名人の人たちは 正々堂々と顔を出されて


ブログをされています。


そう 自分の顔に責任をもって生きているのだと・・


企業のOLさん社長さんもそうですね。


そう 私は 命尽きるまで 自分の顔には責任もって生きていきたい。


そんなわけで。。。


GDOブログからのブログ友達の 昨日のさんたろうさんからの あちらのブログでのコメントのお返事を


今日のブログにしてみました。


こちらでも


『居酒屋 おりんお酒』 の記事もアップしていこうかなと・・



 2年ほど前の夏に GDOブログ友達のアンちゃんとダイエット頑張ってた時の


凛ママの写メですよ。


自分のプロフィールに


人様の顔写真は使いませんよ。。。さんちゃん!


最近は・・悲しいかな 老眼かける 年齢になっちゃいました。


薬の副作用か 少々丸顔になりました。


四十路街道まっしぐら・・・・ロケット