健康に関するテレビ情報はうる覚え(´°ω°) | ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ワイルドセクシーレオナルド( *¯ ꒳¯*)

僕、レオンですニコニコ

今日は朝からお母さんがお喋りモード(`・ω・´)

お母さんの話を聞いてあげるのも僕の役目ですウインク


うんうん(´・ω・`)アラ、ソウナノネー

唾液が出なくて口がかわくのかぁショボーンもやもや

梅干し食べたらいぃんじゃないかなキョロキョロ?


他に唾液を出すための方法かぁ(´・ω・`)フムフム

前にテレビで見たことあるんだけど。。。



僕の真似してこうしてみて(๑'ڡ'๑)ルンルン


次はこうやってビックリマークべろぉ~んってしてみてキョロキョロキョロキョロ


違う、違うアセアセもっとベロォ~~~ンだよ!!

ベロの運動すると唾液が出るらしいよキョロキョロキョロキョロ


お母さん、僕はまたひと寝入りするからDASH!

とりあえずやって...みて...ショボーンzzz