ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

ルビーちゃんゆずちゃんのお写真です♪

 

☆ボックススリング

☆ルビーちゃん・・・ヨークシャーテリア 1.6キロ

ゆずちゃん・・・ヨークシャーテリア 2.85キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

こんにちは😊 

バッグが届きました😊 

とっても可愛く仕上がっていて、嬉しいです💝

夏用と思ったので、中綿無しにしましたが、ポケットに何か入れる事をかんがえたら、中綿あった方がよかったかな…って思いましたが😅 

ゆずにも余裕があり、横幅をMサイズにして頂いて、バッチリでした🤭 

また宜しくお願い致します🙇‍♀️

**********

 

今回のスリングはSサイズですがMサイズの横幅でお作りさせていただきましたニコニコ

中綿は夏用で、肩紐、本体それぞれ薄手(約5ミリ厚)を選択されてます

前回のスリングの中綿は厚手を選択されてたのでポケットが付いてる部分もクッション性がありました

夏に使うとなると中綿の選択が難しいですね💦

今年の夏も全国的に猛暑になるのだとかびっくり

どうしても通院や移動の際にスリングやキャリーバッグを使わないといけない場合もあると思います

保冷剤をポケットやクッションに入れるなどして温度調整して夏を乗り切ってくださいね!

 

今回もインスタグラムで紹介していただきましたハート

@ke.iko5902 さん

 

かわいいお写真 ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.net/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

 

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************