本日、3月3日は父ちゃん、母ちゃんの結婚記念日 wedding*
 
次女さんがケーキを買ってきてくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の22年!!
色々なことがありました
きっと子育てが中心だったから、楽しいことが多かったはず音譜
 
これからは
父ちゃん母ちゃん+わんこ+にゃんこ 中心の生活になります あしあと
 
長女さんは今年、社会人2年目
春から独り暮らしを始めたいとか
親としては心配ですがもう大人なので本人に任せましょう!!
 
次女さんは最後の学生、3年制の専門学校へと進みます
立派な看護師さんになってくださいね!
父ちゃんと母ちゃん、頑張って働くよ 腕。
 
 
本日ケーキをご馳走になりご機嫌な母ちゃん ケーキ01
 
 
なぜかこつぶは1日不機嫌でバットさんに八つ当たりしてましたアセアセ
 
 
 
 
少しずつ暖かくなってきましたね
これから卒業式、入学式、桜、と春を感じ始めます桜**桜**桜**
 
 
さて私は自分に出来ることを頑張っていきましょう腕。
 
10日、11日はハピポの里親会です わんわん
応援よろしくお願いいたします aya