気付けば7月の終わり… | ワンワンランドのブログ&ニュース

テーマ:

こんにちは!お久しぶりになってしまいました!

 

先ずは

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 

6日はちょうど北河内と南河内の送迎でした。帰りの送迎では道が川のようになり、川はすぐ傍まで氾濫していました。

反対車線に車が通行するたびにフロントガラスに大量の水がかかり、必死にハンドルを握っていたのを覚えています。

 

いつも通れる橋が通行止めになっていたり、道も通行止めが何か所もあり、お客様に道を聞いたり迂回、迂回でなんとか無事にワンちゃんを届け

お店にも戻れました。

 

帰宅するのも3時間弱かかり本当に大変な日でしたね。私は広島なので呉や安佐北区にも友達がいます。土砂崩れ、浸水、断水で昨日まで何も問題なく生活出来てたことがウソのようだと言っていました。そしてこの暑さ。体がいくらあっても足りないと。

 

またブリーダーさんから頂く予定の仔犬にも大幅なズレが出ております。まずはブリーダーさんの安全と仔犬やワンちゃんの最優先を考えております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

トリミングは毎日行っております。お店も毎日営業しております。

 

 

被災された方々の一日も早い復興を心から願い
少しでも自分にできる事を続けてまいりたいと思っております。

 

ワンワンランド

wanwanlandさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス