今日はいつもとってもお世話になっております

@chiba_agmc さんで初めての譲渡会でした🍀

すごい事故渋滞で遅刻してしまったのですが、お預かりボランティアさん達が始めてくださっていて、本当に心から感謝しかありません。


@lenny_ochibi さん

@my_green_life_and さん

芝田さん、奥さま、さとみさん、雪江さん、MJちゃん、金子さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

すごく助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


保護猫ちゃん達ともご一緒させていただきました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

@yoshinori_nakamura.jp さん、素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


今日は2家族さまよりお申し込みをいただきました。 幸せになれますように🌟


今回、機会をいただきました @chiba_agmc 

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs