『今日はトリミングデビューしてきました✨
毛がかなり柔らかくてなかなか思ったようにはならず…😅
でもめちゃくちゃ可愛くなりました♡
トリミング記念の写真送ります!』

 

昨夜届いたお便りラブレター

 

あおいmama×にこるpapa

《ジーナちゃん》

 

変わらずおめめキラキラ,゚.:。+゚で美人さんですね照れ

ベッドとお洋服とお揃いのバナナ~いいですね音符

 

仲良しの息子さんとのツーショットラブラブ

先住犬のテトちゃんとのツーショットラブラブ

 

どうもありがとうございましたラブ

 

 

お問合せメールコチラinfo@wanwanasuka.com

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング