これはもうすごく楽しみなライブです。

このライブに向けて、毎日過去の後藤さんとのライブ録音を聴きなおしているんだけど

つくづく素晴らしいピアノだなと思います。

ほとんどが10年前くらいの録音なので

今あれから更に進化されていらっしゃるのは皆が周知の事実。

それに引き換えの私の進歩は高い高い棚の上に置いておく事にして

皆様、ぜひ聴きにいらしてください。

本当に素晴らしい誰もが認める巨匠ピアニストの世界と私の世界とのコラボです。

 

 

昨日のお昼ご飯は魚のムニエルと野菜スープを作りました。

野菜スープはキャベツとニンジンとベーコンをずーと煮込むのだ。

料理だけは何十年も作り続けてるなぁ。

 

 

3月13日(水)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085

後藤浩二(p)島田剛(b)夏目純(ds) 

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00    Start 19:30    Charge 2500yen

https://www.jazzinnlovely.com

 

 

3月31日(日)ジャズ・ライブ・スポット・バグ  Tel.058-264-0224

AIR

幾見雅博(g)藤井孝紀(p)大友正明(b)夏目純(ds)

岐阜市神室町1丁目

Open 19:00     Start 20:00   Charge 3000yen

http://www.bagu-jazz.jp