アンプラグドにクリスマスライブの打ち合わせに行ってきました。

これはアンプラグド7周年のお祝いに描かれた絵だそうです。

とってもいいな。

アンプもコロナを乗り切ってもう7年になるんだ。

おめでとうございます。

アンプで最初にライブを始めたのは実はこの私なのです。

 

 

ムード満点のアンプラグド店内。

小さなお店ですが、イッチーマスターの作り上げるこの空間が大好きで。

 

 

ハリーさんに紹介していただいて、シーズナルラボでライブさせていただいたのが最初でした。

シーズナルラボから独立されてこのお店をオープンしてもう7年になるのだ。

シーズナルでは毎年クリスマスにライブさせていただいていました。

 

 

お料理もとても美味しくてイッチーマスターの作るセンスある良心的なお料理が大好き。

素材にもこだわってます。これはスムージー。

 

 

海老とキノコのアンチョビオイルスパゲティー。

もうめちゃくちゃ美味しかった。

イッチーのパスタの茹で具合、絶妙なんだよね。大好きな茹で具合。

 

 

クリスマスケーキのデリバリー注文も多く、

ケーキも美味しいアンプラグドです。

シーズナルラボの時はサプライズで私にとてもおいしい立派なバースディケーキを焼いてくださったイッチー。

 

 

間接照明のセンスがもうバチグー。お店に入ればそこはもう別世界。

今回も時が立つのを忘れました。やっぱりアンプは素敵だった。

皆様、ぜひクリスマスはアンプラグドで。

クリスマスソングとCDの曲も全部歌います。

 

 

12月25日(月)アンプラグド カフェ&スタンド        Tel.052-212-8696

Happy X'mas

青木弦六(g)

名古屋市中区新栄1丁目8-11 藤松ビル2F

Start 20:00          Charge 2000yen (T.C.込)

http://www.cafe-anplagd.com