もうすぐいよいよクリスマス。

🍺🎂🎅🎄⛄️✨

クリスマスは青木さんとDuo Live。

久しぶりのアンプラグド。

おなかすかしてお越しください。☺️

 

 

そして

アトラエンチでは木田さんが大垣で楽器屋さんをやっているので、木田さんバンドでライブをしたり

またそのバンドの次の予定でライブを決めたんけど、木田さんのお仕事の都合で、

私がリードボーカルでやることになり、

前の木田さんバンドをたまたま見にいらしていた大垣在住の幾見さんにお声をかけていただいたのがきっかけで

お仲間の大友さんと共にライブをさせていただいたりしたけれど

ギターとDuoライブは今回が初めてです。

アトラエンチはオープンエアが魅力的なお店ですが

流石に冬は明け放してライブはお客様が寒いので

こじんまりとDuoでホカホカとやる事にしました。

せっかくCDを作ったので

そのCD の曲も大垣の人にも聴いていただきたいので、

今回もやりたいと思っています。

フクちゃんのギター1本でうたうCDの曲も楽しみです。

フクちゃんはシンシルという私の生徒さんがやっているDuoのギタリストで

たびたび聴かせていただいたんですが、すごくよかったです。

おとそ気分も抜けた頃、

新年のご挨拶も兼ねて

お時間ある方は是非是非お気軽にアトラエンチにお越しくださいませ。

 

 

12月25日(月)アンプラグド カフェ&スタンド       8-11 Tel.052-212-8696

Happy X'mas

青木弦六(g)

名古屋市中区新栄1丁目8-11 藤松ビル2F

Start 20:00          Charge 2000yen (T.C.込)

http://www.cafe-anplagd.com

 

1月14日(日)アトラエンチ    Tel.090-4861-0032

福田将也(g)

大垣市郭町1-27 吉田ハムビル

Start 16:00     Free  Charge

https://website--768009481782035621435-bar.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral