今年もクリスマスソングの季節になりました。

毎年の恒例、クリスマスソングのファイルを引っ張り出してくる。

やっぱりクリスマスソングが歌いたくなります。

クリスチャンじゃないけど、クリスマスソングは美しい響きだから。

街はイルミネーションで。

ずっとコロナ禍でライブをしていなかったアンプラグド。

でも、マスターは私のラブリーライブにお仲間を連れて来てくださったり

またお店でライブをやりたいと

オファーをくださったりしていました。

1番最初にアンプラグドでライブを始めたのが私で

その時もマスターが喜んでくれました。

昔、私がライブをやり始めた頃、毎年クリスマスライブをやらせて頂いたのが

シーズナルラボという現アンプラグドのイッチーマスターがやっていた天白のお店でした。

そこからマスターが独立して新栄にアンプラグドを開店しました。

シーズナルの時は毎年クリスマスに恒例ライブになっていました。

久しぶりのアンプラグド。

小さなお店ですが、私は前のお店の時も

イッチーマスターが作り出す空間が好きで、楽しみにしています。

クリスマスなのに一人ぼっちで何の予定もない方も、ある方も、

私たちと一緒にクリスマスを過ごしませんか?

ほっこりクリスマス。メリークリスマス。

 

12月25日(月)アンプラグド カフェ&スタンド       8-11 Tel.052-212-8696

Happy X'mas

青木弦六(g)

名古屋市中区新栄1丁目8-11 藤松ビル2F

Start 20:00          Charge 2000yen (T.C.込)

http://www.cafe-anplagd.com