【Kstyle】カン・ドンウォン、映画「設計者」舞台挨拶に出席…優しい笑顔 | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんばんは

 

今日午後開催された映画「設計者」舞台挨拶の日本語版記事をお借りしました…

 

【PHOTO】カン・ドンウォン、映画「設計者」舞台挨拶に出席…優しい笑顔
OSEN 2024年06月09日18時36分


9日午後、映画「設計者」の舞台挨拶がソウル広津(クァンジン)区ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれ、カン・ドンウォンが出席した。

同作は、依頼された請負殺人を完璧な事故死に偽装する設計者のヨンイル(カン・ドンウォン)が、予期せぬ事件に巻き込まれて繰り広げられるストーリーを描く。

 

 

 

 

 

元記事配信日時 : 2024年06月09日16時28分 記者 : チョ・ウンジョン

 

 

”ソウル広津(クァンジン)区ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店”の舞台挨拶ドン君♪

 

 

 

たくさんのプレゼントやファンレターも 全部受け取ってくれるドン君ですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

元気そうなドン君を見ているだけで癒されて 今日も幸せな一日でしたね…