みなさんお元気ですか?

癒しのアロマハンドタッチングケアTi leafです。



ママになったのが2007年。
気づいたらボロボロの女子力がない
老け込んだ私がいました。

アメブロで育児日記をつけてて
息子やムスメをあやす日々。

幸せでしたが
ずっと気になるブログがありました。

それがkmama yours代表いつかさんのブログ。
九州の輝く女性を応援してくれる彼女に
魅了されました。

当時の私には想像もつかない!
ママが好きなことして、稼いだり、
キラキラしてイベントに参加する!

2人の小さな手をひいて、参加したのが
エプロンをプロデュースされた
加藤なぎささんのセミナーでした。
ママであり、社長さんであり、
女性であり可愛くて綺麗!
行ったことのない素敵な天神のど真ん中の
レストランでランチ〜😍😍😍😍
それだけでも収穫でしたが、
そのセミナーで今後の私のしたいことをワークショップとして綴ったことが今10年たってほぼかなってます。
おうちサロン…✌✌✌✌
ほか、
子連れパーティ!?
パパになんて言って参加したらいいんだろう?
でも、ママでも子ども連れて楽しんでいいよね?
そんな楽しみも作ってくれたのが、kmama yours💓💓

そんな私は今、
Kmama yoursインフルエンサーとして
kmamaブロガーとして
お手伝いさせてもらってます。

ありがたいことだらけです。

そんなお正月明けにお誘い頂き、新年会へ。


今年の抱負や今後の活動内容をうかがうことが
できました。恐縮です!
書き初めにも参加しました。
にゃんこすたーが気になって…ではないです。
楽しいHappyをシェアしていきます!
光り輝く星のように発信します!
そして昼間の星は見えないと同じように
見えないところで大好きな家族、仲間、友達、
大事な人を見守りますきらきら!!きらきら!!きらきら!!
ご紹介遅れましたが、
新年会は【大名101】さんにて11周年という目出度い時にお邪魔しました!

ご縁がある方とこうも惹かれるのか
魂レベルで繋がりを感じます。

ほんと、見た目も素敵ですが
中身はもっと素敵な方ばかりでためいき。
また、ご一緒できるようわたし、
がんばりまーす!
いつかさん、あすかさん、ゆうかさん、
ゆかりさん、りえさん、あきさん、
さとみさん、ダブルさやかさん、あゆみさん
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m