☆わんわん24時爆走中☆

わんわん24時の代表おさむクンとアシスタントまぁチャン!わんチャン達との日常を教ぇちゃいます。

ブリーダーさん訪問の旅♪わんチャンの何気ない毎日♪ わんチャンのお薦め商品など綴っちゃいます。     

d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ

ブリーダーさんから子犬直接お届け登録無料

   

  ランキング参加中 


テーマ:





8月13日(月曜日) ヨークシャテリアお届けの様子


とても暑い日でしたが、無事にお届け完了いたしましたクラッカー


今回は岩手県のヨークシャテリアのブリーダー様よりお届け頂きました。


店長の高橋が羽田空港へお向かいに行き、茨城県のH様宅までお届けさせて頂きました。


とても暑い日差しの日でしたので、移動中、車内でも日のあたらない場所へ移動して何度か水分補給を行い

運ばせて頂きました。


お盆の時期でしので、道が混雑しているかと思いましたら、渋滞もまったくなくスムーズに予定通り


お届けできました。


ご家族皆様でお出迎え頂き、とても喜んで頂きうれしく思います。


早く新しいお家、環境に慣れると良いですね音譜 ありがとうございましたベル



子犬販売 わんわん24時
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



千葉県のT様の元へ行く事が決まった「チロル」ちゃん音譜です。


とっても可愛い、フレンチブルドックパイドの女の子です。




AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:



7月25日に千葉県のA様にお迎え頂きましたミニチュアシュナウザーの男の子です。

兄弟の仲でも一番小ぶりな子をお迎え頂きました。


そして、お名前が決定致しました目 のでご連絡頂きました。「マイク」君です音譜


ありがとう御座いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



7月23日(月) 羽田空港にて撮影


ミニチュアピンシャー・ブラックタン「スパーククラッカー」君をお迎え頂いた時のお写真です。

撮影者は私、高橋がさせて頂きました汗


「スパーク」君は鹿児島のミニチュアピンシャーのブリーダーさんよりお届けして頂きました。

お客様は静岡の熱海よりはるばるお越し頂きました音譜 ありがとうございますニコニコ


ブリーダー直販ですので、直前まで親元にいる為、ブリーダーさんが、トイレのしつけや

噛み癖をなくしておいてくれましたので、とってもおりこうさんです。



お客様からご自宅へ戻られてから、お写真をお送り頂きました↓↓

おトイレと寝る所が分かれているゲージはとっても子犬に良い環境ですね!!

今の所、おトイレも完璧とのご連絡を頂いております。 すばらしいグッド!

スパーク君、新しいお家に早く慣れてね~ベル



おねぇちゃんとスパーク君です↓↓

妹さんとスパーク君!?あれ、スパーク君はどこかな!?


ベルお二人共、スパーク君と一緒に元気に成長してくださいねベル


又、ご感想として、「やっぱり近くのペットショップなんかで買わなくてよかったと思っています」

とのご連絡を頂いております。


やはり、親犬から早くから離され狭いゲージの中に入り、新しい飼い主様が見つかるまで待っている

というのは、社会性も身に付きませんし、ストレスが溜まるばかりで、しつけも苦労されることがあります。

欧米では、法規制までされていて、当たり前とされているブリーダー直販システムの良さはここにあります。



又、同じ日に福島県のお客様の元へ関西のブリーダーさんよりキャバリアの子犬を

お届けして頂きました。

私はもちろん同行出来ませんでしたが、先住犬の犬ともすぐに仲良くなり、とても可愛い子ですとのお喜びのお電話を頂きました。 ありがとう御座いますニコニコ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶん遅れて記事のアップになりますが・・。



我が家の愛犬サリー君もしっかり



お花見してきましたよ薔薇むらさき



練馬の光が丘公園へ行きました。






観て下さい!この素敵な笑顔(yωy*)ポッ



とにかく人が多すぎてあんまりのんびりーゎできなかったなぁ・・・。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん 「介助犬 むさし」をご覧になりましたでしょうか。


とても感動、号泣でしたしょぼん


その中でご紹介されていました、犬の十戎をご紹介致します。


以前から私は知っておりましたが、とても考えさせられる内容です。


1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will
be painful for me. Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2. Give me time to understand what you want of me.

私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。


5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.

時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。


8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.

言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.

私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。


作者は不詳です。。。


http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

こちらからもご覧頂けます。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



4/5にブルドックのれんたろう君をお迎え頂きました時の山口県のO様のお写真です音譜

遠方の他県ということもあり、今回はジャペットグループ仲間の方に広島にてお客様をブリーダーさんの所へ

御案内、受け渡しをして頂きました。


関東圏であれば直接御案内、お引き渡しも可能ですが、遠方になりますとなかなか難しくなってしまうのですが

こういった時にグループでの信頼の出来る仲間が全国各地にいるので、とても安心です。


O様ありがとう御座いました~ベル



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ?!


我が家のダックスサリー君ゎオカマさんだったかしらためいき



先日トリミングに連れて行ったんだけどお迎えに行ったらなんと



リボンがえ゛!





あら可愛ぃLOVE女顔のサリー君にゎピッタリだゎ。



なのでパチリと記念にきら






最近のトリミングのお店でゎあんまりリボンとかつけなくなったので



久しぶりリボンとかつけるお店に出会った気がするスマイル



たまにゎいいものね~。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:








全て女の子ですラブラブ アメリカンピットブルテリアの子犬ちゃん達ですアップ


関東近郊の型はご見学も可能ですので、購入をご検討の方はぜひご見学下さい。


ご見学場所はブリーダーさんの所で親犬も一緒にご覧頂けますよチョキ


詳しいことは直接ご連絡下さい。


アメリカンピットブルテリアのページはこちらですダウン

http://www.1124h.com/amerikanpitburuteria.htm


ご連絡お待ちしております。


子犬販売、ペット用品販売 わんわん24時 店長 高橋



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。