ちょっと前になりますが、仕事の打ち合わせでビジネスランチを
頂きに仙台の電力ビル裏にある完全個室の「びわね」さんに行ってきました。
妻は以前に来たことがあるんですが私は初。
行ってみたかったお店の一つです。
今回は仕事先の方にごちそうになりました。
 
頂いたのは「伊達な豆皿膳」
9種の豆皿料理と茶碗蒸し、ごはん、みそ汁が付きます。
ごはんははらこ飯でした。見た目も楽しく料理もとても美味しかったです。
 
お部屋に入るまでのお店の雰囲気なんかも素敵なお店です。
 
 
仕事先の皆様にサプライズ頂きました^^
まったく予想してなかったのでうれしかった~
ありがとうございます。
 
 
毎日飲んでる↓