おばんでございます。とうとう入院4日目にしてお蕎麦が出てきた病院食。

と言うのも実は今朝看護師の方にお粥からご飯にお昼から変更してもらったんです。
たまたまご飯食のメニューがきつねそばだったって事なんですけどね。
あのきつねそばとフルーツポンチを完食した私がどうなったか
結果から言いますとこうなりますわな真顔
ちなみに病院のSMBGでは290以上になってました汗
しかも指示通り完食できた場合4単位を打つと決められてて、看護師さんに言うのもかわいそうなのでその通り4単位しか打っていません。
そもそもお蕎麦食べる時って8〜10単位インスリン打ってやっと?くらいな感じなんでニヤニヤ
リブレのグラフはこんな感じ食後30分後には矢印が↑になってた。
お蕎麦の破壊力は凄いんです。血糖値上がる上がる(笑)3時間ほどお空の上を飛んでやっと今になって130まで戻って参りましたチーン
 
夜ご飯が参りました。
一週間以上ぶりの普通のご飯🍚だ
もう家でもうーちゃんの離乳食を分けてもらってたくらいですからねデレデレ
これまたカボチャのでっかいサラダ付き