仙台定禅寺通りにある花はんさん。向かい合って別館 椿は

あります。個室だし子供連れでも快く受け入れてくれるので

よく行かせてもらってます。

いつかのランチ

私は旬華弁当。 

色々ちょっとずつ食べれるのが嬉しい。私は女子的なランチが好きなのか(笑)

 

少量でも天ぷら、湯葉、八幡巻き、焼き魚までついてくる。

 

 

炊き合わせも上品な味。もろこしのしんじょが美味しかった。

 

 

マグロと甘えびとイカの三点盛。

これに茶わん蒸しとご飯、みそ汁、香の物が付いてくる。

 

 

こっちは手まり御膳。

手まり寿司と天ぷら、銀鱈西京焼き、煮物、茶わん蒸し、ご飯、みそ汁

アイス、コーヒーまでついてくる。私のより500円高い真顔

 

美味しくて落ち着ける。お店の人もすごい丁寧。

 

 

花はん別館 椿(HP)