お友達のインスタをみてから行ってみたかったお店。
場所は東北大学病院から北山トンネルに向けて進み
右手に西友がある向いの新しく出来たビルの一階の側面。
大通りからは見えないかな。
 
 
 
 
本日のプレートランチの献立はこのようになってるようです。
他には低糖質パスタもありましたよ。

 

 
このお店は緩い糖質制限料理を提供しているお店だとか。
1型糖尿病の私にはうれしいメニューです。
糖質制限というよりは糖質管理ですね。
しっかりご飯も食べれるけど主菜、副菜ともに炭水化物は少な目。
ヘルシーなメニューになっていてメインのきゅうりと豚の塩昆布炒めも
ももの細切れみたいなヘルシーな感じです。
ご飯はお代わりできるようです(しないけど(笑))
ちょっとインスリン量を考えてご飯半分くらい妻に食べてもらって
調整しましたが、なぜか食後結構あがりましたわ(汗
ごはん食べすぎたか?
 
全体的にお店の雰囲気や味などだいぶ好みなので通いたいです。