ハワイ日記です。
ワイキキのトランプホテル1階に入っているBLTステーキ。
お気に入りのお店です。日本にもできましたけど日本のBLTはまだ行ったことがありません。
ここもハワイに来たら必ず行くお店です。
 
 
 
ちょっと前に日本でも流行ったポップオーバー。以前は作り方が付いてきてたんですが
いつの間にかレシピはついてこなくなりましたね?
ついてきてたのかな?英語で書いてあるのでちんぷんかんぷんです(笑)
バターと塩で食べるんですけど美味しいくて食べ過ぎるとこれだけでもおなか一杯になるので
一口程度しか食べません(笑)

 

BLTで大好きなシーフードプラッターはエビ、あさり、牡蠣、カニなどがたっぷり
これで二人分です。

 

 

 
家族4人だったのでリブアイを注文してシェア。
私は何気にTボーンやポーターよりリブアイが一番好きかも^^

 

 

 
付け合わせのライスは日本昔ばなし的な盛りよう(笑)

 

 

ハワイ最終の夜でした。