久々にカレーが美味しい隠れた名店アンブロジアへランチに行ってきました。

フレンチのお店でいろんな美味しいものが食べれるお店です。

過去にもご紹介したことはありますがとても好きなお店。

ランチはやっぱりカレーが大人気です。




まずはミニサラダ。これはカレーを注文するとついてくるサラダ。

 



そんなに頻繁に来れるわけではないのでカニピラフを一つ注文してシェアして食べた。

これもかなりお勧め。このピラフが目的で来る人も多いです。



そして数ある種類の中から選んだのはシーフード野菜カレー 3辛で注文しました。

さらっとしたカレーはスパイシーでコクが深く、魚介のだしが効いてます。

 

ライスかナンどちらか選べます。もちろん俺はライス。



これも別注文でタンドリーマサラチキン。ジューシーでめちゃくちゃ美味しいよ~!


最後はラッシーでさっぱりと。

 

ごちそう様でした俺の財布。

 

アンブロジア(食べログ)