義兄からのクリスマスプレゼントで、なんとファミコンクラシックをもらったのである!


いや~ん(*´з`)ほしかったんだ~~

 

30タイトル内臓なんですよ。


 

マウスと比較するとわかるかな?結構ミニチュアなファミコンです。

本体のカセット差込口はダミー。したがってカセットはさせません。

 

Ⅱコンのマイクもダミー。

 

丸ボタンなので16連射とかできます(高橋名人的な)

 

アイスクライマーとかマリオブラザーズ、ギャラガや俺の大好きなバルーンファイトとか

懐かしの30タイトルが収録されてます。

 

ドンキーコングとかかなり久々にやりました。

 

あ、ちなみにスーファミとディスクシステムのカセットもまじってるのかな。

 

小学生に戻った気持ちになる。