あーちゃんといっちゃんとママからバレンタインチョコをもらいました。


あーちゃんとママで作った手作りチョコレートはトリュフ二種とチップスサンドチョコ。

あーちゃんがチョコを「パパ~ハッピーバレンタイン♪」って持ってきたときに

いっちゃんも一緒にテクテクやってきて「あいっ!」って何か持ってきたなぁと
思ったら 「やったね!」と書いてあるさくらんぼのシールでした(笑)

そうだよね~1歳だけど、いっちゃんだって女子だもんね~ 二人ともありがとう。




パパが考案したプチロイズ風(笑)を作ってくれたのももちろんあーちゃん。



ママからは車好きな俺にMAJANI×FlATのチョコを貰いました。

実は先日三越に買い物に行ったときに見つけて、ママに「FIATのチョコなんてあるんだね~」

と言ったら「あ~~~~!見ちゃったの?えぇ~~~(汗)」とママ。

なんと三越にあると思わずお取り寄せしてくれてた様です。びっくりさせるつもりが

「あぁ~あ、びっくりさせようと思ったのに~」とサプライズを考えてた様です。



そんなサプライズなチョコを開けるとチョコとFIAT500のミニカーが2台入ってました

ありがとうママ。とても素敵なチョコでした。


コレクションが増えたよ🎵