こんにちは!!

来週は…暑さが少し落ち着くような〜曇り

ルーク君♥は
ミニチュアシュナウザー1歳のおとこのこ。
耳の裏の毛色がまっしろです。
可愛い〜デレデレ飛び出すハート

フリーにすると人のそばが大好きでラブラブ
みんな🚶のストーカーをしています。
とくに借母にロックオン🫶


お散歩あしあと
とっても楽しくなったようですルンルン



お友達犬パグビーグル犬あたまと上手に遊びます照れ


ビンばあばを遊びに誘います気づき
この日は相手にされず。。。残念😅💦

人にナデナデしてもらうのも大好きラブラブ

ご飯🍚
最初はものすごい勢いがありましたがDASH!DASH!
少し落ち着いて待てるようになりましたニコニコ
※食べる時に飛び散らかしてしまうので💦ドライフードに水分を加えています〜✋


おトイレトイレ
💩は散歩で済ませるようになり、
オシッコは部屋では1日1回、するかしないかになりました。
場所は覚えて足をあげてします〜
マーキングはありません🙅


おまけ↓。「今、ルーク!って呼んだよね?!」

ルーク君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
家族の一員として迎えて下さる里親様を募集しております🍀
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い