こんにちは!!
暑さが……戻ってきました太陽

ミキちゃん♥は毎日元気いっぱいアップ
生後8ヶ月くらいになりましたウシシ

顔と体つきがだいぶ大人らしくなってきたように思いますキラキラ
どれくらい大きくなるのか楽しみですね〜酔っ払い

報告になりますが、避妊手術後暫くしてから再縫合を致しました🏥
抜糸、無事に終了しましたニコ
やーーっとシャンプー出来ますシャンプー気づき

!!いつもいつもの今さらですが🥴
大磯いち譲渡会に参加しました!
はい〜、やはり相変わらずの臆病さん汗
でも徐々に場には慣れてきてますよ❣️

ミキちゃんに会いに来て下さいました皆さま、どうもありがとうございましたぶちゅー


以前うちで預からせて頂きました、
てつ君♥が遊びに来てくれました笑い泣き

うちにいた時は、
恐る恐るクレートから出てきてはまたすぐに戻るDASH!が多かったです。
お口、歯の状態も悪くてたくさん抜歯をしました。
今では毎日パパママにケアして貰い🦷とてもキレイです✨
大きなワンちゃんにも怖がらず上手に挨拶が出来ていました❣️
うちにいた時とは。。。。。違います😅
また遊びに来て下さーいちゅーおいで

おまけ↓。 『ビン姐魂とカラス魂

ミキちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬
家族の一員として迎えて下さる里親様を募集しております🍀
詳しくは会の公式HPをご覧ください🙌