こんにちは!!

お🤌久🤌し🤌ぶ🤌り🤌です、
お久しぶりです滝汗汗なんやかんやありまして💦

まずはー🙌
ミキちゃん♥TV出演無事に終わりました!


5頭のワンズっ子、ひとりひとりご紹介して頂きました音譜
りあ→ミキ→千秋→ケント→ラヴィ
みんな、それぞれの個性が出せたかな🤗と思いましたキューン

ミキちゃんは自分の番になったら。。。
ソワソワと観葉植物の鉢の後ろに隠れたくなっちゃいました😅
家の中ではおてんば姫なんですけどー😁


人にもワンコにもとても手厚いご対応をして下さいましたNHK様、どうもありがとうございましたキラキラ
しっぽフリフリどうか良いご縁に繋がりますように🍀


ミキちゃん♥
厚木譲渡会に参加しました立ち上がる

どうもまだまだ存在を消したいようです絶望
でもね、場に徐々に慣れてきているのは確かですビックリマークどうぞ優しく見守ってあげて下さい🤲
あ💦ミキちゃん写真…これだけですわ😵

以前うちで預からせて頂きました、
ルル君♥(仮名ロック)が遊びに来てくれました〜笑い泣き


うちに居た時と大きな違いがありますよねー🧐
そぉです!!自然に抱っこされているのです😂何度も〜
あ。ちなみに私が抱っこしようとしたら怒られましたけどね😅💦

ルル君は、ご家族からの深い愛をいっぱいいっぱい注がれてるオーラ飛び出すハートがにじみ出ていました照れお幸せに〜ハートのバルーン
また遊びに来て下さーいぶちゅー


ミキちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬
家族の一員として迎えて下さる里親様を募集しております🍀
詳しくは会の公式HPをご覧ください🙌