こんばんは!!
何だか。。。
スッキリしないお天気が続きそうな汗

ミキちゃん♥
ガッチガチのビビリっ子だったのは、家の中では2日間だけだったようです〜ウインク
やっぱりまだこども。
コワイより好奇心の方がどんどん強くなっていきます右上矢印右上矢印右上矢印

前の預かりさん家での数ヶ月間。。。
ミキちゃんマキちゃんは、本当に大切に育てられてきたんだな🤗💕と思いました。
素直で優しい子達です❣️
幸せのバトン🍀繋ぎます。


ミキちゃん♥
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃってね、、、


ハイ!
久々に出ました我が家の風紀委員物申す
ビン姐に怒られて💢しょぼりぐすん



ある時には
姐さんから寝床を譲られたり〜目がハート

おもちゃで遊ぶようにもなったょうさぎのぬいぐるみ

ミキちゃんのお散歩は〜あしあと
まだまだビビリっ子です。

周りが怖くて怖くて仕方がない様子、草の茂みに逃げ込もうとしますDASH!

でも少しは慣れてきて、クン活が👃出来るようになりましたほんわか


とにかく今は色々な事をたくさん見せて、



外の世界ってキラキラそんなに怖くはないょ。
楽しい事がルンルンいっぱいあるょ。


たくさん経験させてあげたいですね🤗



ミキちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い