こんにちは!!
5/12、ふと今日は『何の日?』と思い調べてみたら【ナイチンゲール・デー】…なるほど〜💡
あと!
【こてっちゃんの日】でもあるみたいで…真顔??
↓↓↓
〘こ(5)て(10)っ(2)ちゃん〙の語呂合わせ〜。との事です。
牛モツかぁ。。。ちょっと得意ではないので汗気持ちだけ頂きますナイフとフォークどぉだっていい話でしたー😅


ぽむ太君❤は、
相変わらず穏やかな性格です照れ
この頃ではTVに映る動物や鳴き声に、首を傾げながらガン見目して、グイグイTVに近づきますパソコン



寝ている時にするイビキー😪かなりの重低音🔊
姐さんももう慣れたものですニヒヒ



おトイレはペットシートでも出来ますが、
💩は1日1〜2回、散歩で済ますようになりました。

他のワンコ達パグトイプードルビーグル犬あたまとも上手に挨拶出来ています。

オヤツを貰うのにキラキラ
おとなしく順番を待っているぽむちゃんラブラブ
ええ子です〜合格ちゅー合格

馬肉のジャーキーをキラキラしっかり頂きましたもぐもぐ
美味しかったねーラブ


ぽむ太君❤は、
【5/16(日) DOG PARK譲渡会】に参加します🤚下矢印
星ご来場の際には、会のホームページからご予約をお願い致しますお願い