こんにちは〜!!
待ってましたラブ拍手譲渡会の開催でーすキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


もっち君❤デビューします🔰
『ふわもっち』に会いに来て下さーいおいで爆笑


もっきゅんはお願い相変わらずの
やきもちやき〜のかまってちゃんですハート


とても聞き分けが良くキラキラ周りのくうきがよめる、天真爛漫音譜なもっきゅんチュー


散歩中あしあと
「もっち〜!」と名前を呼ぶと必ず振り向いて目くれますキラキラ可愛い〜酔っ払いラブラブ



自分より小さくてビビりなタイプのこトイプードルパグチワワ黒には、やっぱり強気になる時があるけれどわんわん、距離をとれば大丈夫です👌


大きいこ犬🐶達と一緒にいる時は、おとなし〜くしているのですがね😁
自分も中・大型犬だと思っているのだろかニヒヒはてなマーク

ビン姐の事が気になるもっきゅんニコニコ


甘えん坊のもっち君❤を、家族の一員として迎えてくれる里親様をお待ちしています🙌照れ


おまけ↓。桜ともっち〜桜


もっち君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
詳しくは正式ホームページからお願いしますお願い