こんにちは!!
今日も暖かくて良い天気〜晴れ

もっち君❤は
先日、会の代表にトリミングして貰いましたウインク


ふわっふわっラブラブのサラッサラッキラキラになりました!


やはり最低でも月1回は、プロによるトリミングシャンプーハサミが必要だと思いました☝️💡

日頃こまめなブラッシングクシをしていると、もっち自慢のツヤツヤ✨ロングヘアーが際立ちますよ🤩
もっちこの頃ごめんね汗仮母もっと頑張るね😭


「あの…そろそろご飯ですよね!?」(by もっち)

「待ってますよーー!!」(by もっち)


仮家の人々が休みの日は
まったりのんびりしていますハート😴



やっぱり人の側に居るのが大好きですラブ
基本寂しがりやの甘えん坊タイプなのチューで、是非濃厚な?!スキンシップを〜〜🙌ちゅー


次回は〘この頃のお散歩編足あと〙お楽しみにウインク🤚

おまけ↓。
人の話しを聞きながら睡魔に襲われるもっちゃんzzz

もっち君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
詳しくは正式ホームページからお願いしますお願い