みなしゃん❣️こんにちは😃ケビンだよ〜。



今日は僕がおかあしゃんに代わってブログかくよ。

先ずはお知らせだよ。

昨日LODに新しい仲間が来たよ〜



東京愛護センターから来たお友達だよ。

代表が付けてくれた名前がね 秋奈(きな)ちゃん

僕と同じでお誕生日🎂がわかってるんだ。

2010.5.1 の14歳 らしいよ。

僕とおんなじダックスのワイヤーだけど…ちょっと違う毛並みだねぇ。

美味しいご飯沢山貰ってたのかなぁ体重が7.2kg。

これから2kgくらいダイエットするんだってさ。

頑張れ‼️って僕応援するよ。


僕の弟分、実宙も元気だよ😄



実宙はね、興奮するとお顔をカリカリしちゃうんだ😅

ねね②が「マソ!ダメでしょ🙅」って言いながらお薬塗ってくれてるよ。ひとつ寝る💤と治ってるけど…

あとねお目目が直ぐ目ヤニでカリカリになるから僕もだけど目薬も毎日指してるよ。

お散歩も僕と実宙とおとうしゃん👴と男同志で行ってるんだ。






お友達と会うのが楽しみなんだ〜

この前、孫①が遊びに来てくれたよ。びっくり🫢‼️

孫①が外人さんになってた…



でも、いつも通りの優しいおねえしゃんだった😅😮‍💨

凛ちゃんはね。

今お咳がコンコン出てるんだ…

病院🏥に行ってお薬飲んでる。

チックン(自宅での皮下点滴)もされてる…




お薬飲んで少しお咳が良くなってきた❣️

早く良くなると良いなぁっておもってるんだ。


おとうしゃんもおかあしゃんもねね②も元気だよ。

凛ちゃんが良くなったら何処かに行こうって言ってるよ。

僕のにゃんこの姉妹たちも元気😄‼️






みんなも元気でね。