お久しぶりに心ちゃんがT家でプチお泊まりしています。




積極的な実宙にちょっと引き気味です。

五月蝿い実宙達から逃げたい時は…



お泊まりに持って来た歯磨きガムをあげてみると…



一生懸命に食べていました😍

お家の中を元気に歩き回っています。


お預かりの雨璃ちゃんと実宙は朝からチョー元気モードでしたびっくり

静かなるわんプロ?です。


毎朝この二人のわんプロ開催?



ほぼ実宙が仕掛けて仕方無さそうに応戦する雨璃ちゃん


18日は朝から☔️予報。

今朝お散歩に心ちゃんも参戦しました。


1回目は雨璃ちゃん、実宙、ケビンのこんがらがりチーム



ストッパーは実宙だった…😅

続いてお決まりの父さん🤳撮影会





2回目は心ちゃん、凛の短距離チーム。





今日は心ちゃんがお鼻飾りを…🤭



お家に帰ると…「おとうしゃん!もっとおしゃんぽちたいでしゅ」の実宙と「あたちもいくでしゅ」の雨璃がゲートのところでお待ちでしたラブ

「お父さんはお仕事だからね。また今度」と言われリビングに戻るお二方でした。