イチローがヤンキースに移籍しましたねー

私、野球はイチローさんにしか興味ありません!
カナダに住んでたころは、シアトルにしょっちゅうイチローさん見に行ってました。
すこしでもイチローの目にとまるように応援幕みたいなのも作って、応援したりして。
そしたらシーズン最後の試合で、MLBのHPに応援してる写真ばっちり写ってたー!
私の仕事のビザが切れるときに、カナダのお店のオーナーから延長のオファーもらって悩んでたら、イチローもちょうどマリナーズ契約更新か?移籍か?って世間が騒いでた。
イチローはマリナーズを選んでここに残ると言ったんです。
そして、私のこころも決まりました。カナダに残る!と。
 
  
私にカナダ延長を決めさせたほど、影響力のあるイチローさん。
イチローがヤンキースかぁ・・なんだか慣れないなぁー 背番号の31も見慣れない~
NYに旅行行ったときにヤンキーススタジアムに行ったっけ~
行きなれていたシアトルの球場とは違ってすっごく艶やかで、キラキラしてて、おっきくて、圧巻されました。席も満席!チケットも入手困難なとっても人気のヤンキース。
あんなところでプレーするイチローは、マリナーズ時代とは比べ物にならないくらい歓声をうけてキラキラしてるんだろうな。
スポーツニュースでシアトルを去るときのイチローはすっごく淋しそうだったな。
私もカナダを去るときはすっごく淋しかった~涙
またイチローの応援行きたいな(´-┃
ヤンキース 背番号31 ICHIROって書いたユニフォームもGETしないとね投げKISSGOOD