さっき食後にガリガリくん食べたら当たりが出ました笑
photo:05
こんなのまだあったんですね~!捨てようと思ったらなんか書いてあるのに気づいてよく見たら、1本当たりだって~!なんだか懐かしい気持ちになりましたぺこ でもこれ、どこ持っていけばいいんだはてな5! コンビニで交換してくれるんかな? なんか行きづらい・・苦笑 汗

さて、前回のブログに体調良くなったって書いた私ですが、ブログをアップした直後からだんだん具合が悪くなり夜中に熱・・・・すっかりダウンしておりましたえー㊦㊦( ̄^ ̄ でも、もう大丈夫上げ上げ ガッツ

今日は前々から決まっていた健康診断を受けて、来週はガン検診です汗
なんだか三十路ぃぃ~~~を過ぎると町やら市から健康診断のお知らせよく来るようになりました苦笑
健康が一番ですねきらきらはーと

 では今日はミックス犬のお客様のご紹介です*花*

*花* シーズー×チワワミックスの桜子ちゃん*花* 
   

  いつもより短めにカットしてすっきりしましたぽっ とってもいい子ちゃんで頑張ってくれました嬉しいw 
 
こちらはプードルとチワワのミックス ミントちゃんニコちゃん
 
 
なんだか、猫背・・??キャ  フワフワ柔らかい毛がとってもかわいいミントちゃんですハート


ダックスとポメラニアンのミックス かりんちゃん音符
 
 前回はホテルのみのご利用だったのですが、今回はトリミングでご来店いただきましたニコ
実は人生初トリミングアゲアゲ↑↑ なのに、さっそくサマーカットですっきりさせられたかりんちゃんブタ 。。
「あたちのふわふわヘアーどこやったんでしゅか・・?」
「なんで、わたち、チュルチュルヘアカットになってるんでしゅか~~~!!!??」

怒ってるのちぇっ。 ?かりんちゃん。でもショートヘアーもとっても似合ってるよぐー すんごくかわいいよ~~プードル5  また伸びたらヘアカットしにおいでね散歩 ♪


柴系ミックスペコちゃん~リラックマ
 
 とっても穏やかなペコちゃん(*'∀`*)v しっかりブラッシングしてツヤツヤボディに変身ですキラキラ あひる

皆様のご来店ありがとうございましたおんぷばいばい嬉しいw
わんわんびれっじのブログ