安田由紀奈ちゃん出演 お見逃しなく~
「東西オールスター対抗!爆笑!よしもと大運動会走って踊って大感動!SP」

(関西テレビ 15時~16時55分)


[番組内容]年齢や性別、また東西の枠を超えたよしもと芸人約130人が大集合して、ここでしか見られない「大運動会」を開催!
チームの勝利のために一致団結し、笑いあり、怒りあり、そしてまさかの感動ありの運動会をお届けする。

ひらめき電球由紀奈ちゃんは白組)

詳細は番組ホームページでhttp://www.ktv.jp/yoshimoto_sports/



そして29日(日)深夜は・・・

石川テレビで、あの「限界突破!東野チャレンジ塾」が放送

(24時45分~25時45分)

MC: 東野幸治 見届け人: 未知やすえ 西川忠志 お届け人: すっちー 天竺鼠 チャレンジャー: 安田由紀奈 清水啓之 諸見里  やまだひろあ


[番組内容] 選ばれたくすぶり芸人は、女子プロボクサーとしても活躍中の安田由紀奈。彼女に与えられた試練は「5 日間で空中ブランコ成功に挑む!」で、サーカス団と一緒に生活し興行の手伝いなどもしながら合間に練習をする。



更に・・・

29日(日)20時~と22時~(各30分)は、大阪梅田にあるホルモン焼きうどんのお店「テン」で由紀奈ちゃんのオリジナル絵本などを朗読する「安田由紀奈 絵本の世界ライブ」があります。

ひらめき電球料金は、料理代とお気持ちのみ)

ホルモン焼きうどんのお店テンのブログhttp://ameblo.jp/ten-no-okami/