過保護すぎたみたい | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

1週間の夏休みひまわり

ドッグラン&プールに行きましたトイプードルトイプードル


ゴールデンウィークにも行ったのですが

社会性ゼロのうちの子たちもやもや

仲良く遊べるかなとドキドキしながら

まずはランへあしあと


楽しいです


朝から行ったけど、とにかく暑い煽り

休憩しながら遊んだ後はプールへ浮き輪


危ないです


プールに入ってもすぐ水から出て

プールサイドを走って遊ぶ悪い犬たち


おうち帰ろう


運動神経悪いから泳げないんだねと

とりあえずポーズをとってもらい

帰る前にと記念撮影を済ませましたカメラ


その後、ふと周りを見渡すと、

怖がって入らない子もいるけど

泳いでる子たちがたくさんトイプードルチワワ黒パグ


抱えて水に入ると

犬かきらしき動きはする

ということで

もしかしたら泳げるかも…と思い、

ギリギリ足がつくかつかないところで

手を離してみました


すると…


得意な泳ぎは犬かきです


泳いでる!!びっくり

 
運動神経悪そうなんて思ってごめんね
来年はライフジャケットを購入して
海デビューしたいと思います波


 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村