明日はお散歩行けますように☆

テーマ:

今月のお知らせ

 

12周年イベント」についてはこちらをクリック→★★★

 

10月の草取りイベント

についてはこちらをクリック→★★★

 

トリミングブログ」についてはこちらをクリック→★★★

 

2018年カレンダーエントリー受付start

についてはこちらをクリック→★★★

 

ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)

イベント紹介sao☆

みんな大好きお昼ご飯ごはん

種類は、フランクルト、カレー、手打ちそば、焼き芋の4つQueenly

ぜーんぶ無料!!

どれもとってもおいしそうハート

(※写真はイメージです)

 

 

今日のホテルっ子&幼稚園生♡

 

真心ちゃん(Tプ)は、今日も

福くん(Tプ)のことが大好きねハート

嗅ぎ合いっこが楽しいね花。

 

 

真心ちゃんが仲良くしていると、

杏ちゃんも親近感がわくよね~ズキュン★

尻尾を振り合ってキラ

よろしくねができたネはーと。

 

 

真心ちゃん&杏ちゃんはsao☆

トリマーえみかちゃんにも

遠慮せずに、甘えまくりだよaya

 

 

仁助くん(オーストラリアンキャトルドッグ)は、

おチビさんとも上手に接してくれているよるん

福ちゃんのお尻をクンクンご挨拶ネコキス

 

 

他の子ともお近づきになりたそう

だったけれど、体格差があるからねaya

 

 

しっかり我慢してくれたねはーと。

今日は、お外に行けないからかな?

珍しくオモチャをガジガジ、熱中していたねぐー

 

 

1回だけジョジョ君(柴)に奪われちゃって笑顔

チーンの仁くん&ドヤッのジョジョ君テヘ

 

 

でも、隙をみて奪い返してあは

テンションあーっぷだったねキャー

 

雨の日のちょうど良いストレス発散になったかな~!

 

 

プー君(Tプ)は、ワイルドな仁くんに

最初は緊張していたけれど・・・

気にしすぎず、ソファで寛ぐことができたねおんぷ

 

 

杏ちゃん&真心ちゃんも

奥のテーブル下でのんびりayaハートの点(orange)

ジョジョ君が距離を大切にしてくれるから

二人とも安心できたねきゃっsei

 

 

リヤン君(チワワ)が2回目のお泊り練習に来てくれたよ!

さっそくプー君がお出迎えしてくれたねぐぅ~。

 

 

幼稚園生のクーちゃん(ダックス)も

ゆっくり近づいてくれて、安心したねshokopon

 

 

真心ちゃんがお水をゴクゴクすると♪*

リヤン君も真似っこして少しお水も飲めたよaya

 

 

そして、順番に大きい子たちともご対面やっほー

ジョジョ君がくるっとご挨拶に誘導してくれたねsao☆

 

 

仁くんのハウスにも興味津々で

近づいていたので、扉をOPENsei

 

 

いざ、出てくると大きさにビックリするよねあはー

ソファへ避難しつつ、

でも仁くんと嗅ぎ合いっこできたよLOVE

 

 

ニオイを知れば、もうへっちゃらだねハート

リヤン君は、7か月の仔犬ちゃんだからね水

成長が早いね~!!

 

 

クーちゃんは、最初は仁くんに

緊張感いっぱいだったけれど・・・ドキドキ

離れてチラ見したり・・・ハート

狭い室内ランでも上出来だったよキラ

 

 

頑張った後は、今日もsei

ジョジョ君とオモチャ齧りっこ大会でしたG-kira

 

 

電話ご予約はこちら

0547-38-4013

島田市湯日48-4

 

いつもありがとうございますモンキー

 

byなおちん&みき

AD

自分で考えて解決できるよ☆

テーマ:

今月のお知らせ

 

12周年イベント」についてはこちらをクリック→★★★

 

10月の草取りイベント

についてはこちらをクリック→★★★

 

トリミングブログ」についてはこちらをクリック→★★★

 

2018年カレンダーエントリー受付start

についてはこちらをクリック→★★★

 

ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)

 

シトシト。

今日も雨ですねカピバラ

 

29日(日)のチャリティイベントは・・・雨天決行です♡

 

晴れても、雨予報でも、ぜひぜひ29日は

予定を空けておいてくださーいayaきら

 

 

雨の場合は、

初倉西部ふれあいセンターで開催しますハートの点(orange)

顔郵便マーク島田市湯日3779

(ふれあいセンターの場合は、

わんこは入場できませんのでご了承くださいaya

 

 

 

さてさて、今日のホテルっ子♡

 

スタッフ大好きっこの福ちゃん(Tプ)ハート

コロンとお腹を見せて、ナデナデtimeハートの点(purple)

 

 

姫李ちゃん(ぽめちわ)は、お外に行けない代わりにきら

ソファでゴロスリ~あは

 

 

ジョジョ君(柴)も落ち着いてご挨拶スタートズキュン★

福ちゃんが嗅がせてくれて安心したねぐー

 

 

すぐにオモチャ遊びの気分になったよぐぅ~。

モン吉の「貸してよ!」の

プレッシャーと戦いながらねあはは♪

 

 

そこへ、クーちゃん(ダックス)も合流♡

 

 

今日は、室内ランだけで逃げ場が少ないから・・・

 

 

「ムムッ!」「アイツは!」

最初は、お互いに体に力が入っていたねあは

 

 

でも、伸びをして自分を

落ち着かせようとするジョジョ君に感動!!

ジョジョ君が移動すると・・・

 

クーちゃんは、毛布の残り香をフガフガぐぅ~。

「な~んだ、ジョジョ君か」って確かめていたよむっふー

 

 

自分で考えて、確かめて、納得できる2ワンですピース

クーちゃんもモン吉をかわしながら

オモチャ遊びへ突入konatu

 

 

そして、ジョジョ君も仲間入りしてaya

仲良くガジガジでしたキラ

 

 

そして、今日は、雨の中、ご来店ありがとう音符

 

 

杏ちゃん(Tプ)は、モン吉がお出迎え!

怖がらずに、出てきてくれたよsao☆

 

 

クーちゃんもゆっくり近づいてきてくれたからsei

逃げずに頑張ることができたねはーと

 

 

今度は、姫李ちゃんがご挨拶に来てくれたよsei

姫李ちゃんも久しぶりの再会でドキドキ!

でも、様子を見ながら、近づいてくれたねsao☆

 

 

杏ちゃんの相方のプー君(Tプ)は、

去勢をしてから初めてのホテルsei

相手の様子をしっかり見ながら

福ちゃんと嗅ぎ合いっこができたよsei♡。

 

 

去勢前は、嗅げば嗅ぐほど

興奮してしまうことがあったけれど・・・shokopon

次は、ミルキーちゃん(mix)と

くるっと1回転しての嗅ぎ合いっこで、もう満足ayaテヘ

 

 

 

親戚の真心ちゃん(Tプ)も

一緒にお泊りスタートやっほー

真心ちゃんは、ホントご挨拶に慣れたよね♪*

福ちゃんに自分からニオイ嗅ぎsao☆

 

 

杏ちゃんを見つけて、嬉しそうに

近づいていったね!!

知ってる子と一緒にお泊りって

心強いもんねsei♡。

 

 

真心ちゃんが、いつもの場所でくつろぎ始めるとaya

杏ちゃんも隣にお座りしていたよキラ

 

 

クーちゃんが近づいてくると、杏ちゃんはドキッぐー

真心ちゃんは、積極的にフガフガやっほー

 

 

そして、姫李ちゃんもプー君にご挨拶に来てくれたよわーぃ

姫李ちゃんの緊張を感じて

プー君は動かないで嗅がせてくれたね笑顔きら

 

 

そして、モン吉がお疲れの今のうちに★

しっかりガジガジ楽しんだ姫李ちゃんでしたayaきら

 

午後のワンコ♡

仁助君がお泊りに来たよ!

知ってるワンコ、ジョジョ君と最初に会ったよ~!!

 

 

そこから、初めましてのプー君をジョジョ君と

二人でニオイ嗅ぎをさせてもらったね!

仁君に緊張していたプー君だけど、立ち止まって

嗅がせてくれましたきら

 

 

1人でのお泊りが久しぶりだから、落ち着かずに

あっちこっち行っていた仁君ですが、

 

 

オヤツを食べた後から、段々落ち着き始めてsei

 

スタッフの隣にね、毛布を敷いて「おいでー♪*」って

誘ってあげると

その上でおすわりしてくれたよハート

段々スタッフにも気を許してくれて、

フセをして休んでくれたねるん

 

 

 

電話ご予約はこちら

0547-38-4013

島田市湯日48-4

 

いつもありがとうございますモンキー

 

byなおちん&みき

AD

今月のお知らせ

 

12周年イベント」についてはこちらをクリック→★★★

 

10月の草取りイベント

についてはこちらをクリック→★★★

 

トリミングブログ」についてはこちらをクリック→★★★

 

2018年カレンダーエントリー受付start

についてはこちらをクリック→★★★

 

 

ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)

 

育み教室に通ってモンキー

ロングリード(伸縮リードじゃないよ~!)の

使い方を覚えて、お散歩がとっても楽しくなったよハート

 

育み教室ののんびりお散歩を一頭でも

多くのワンちゃんに知って頂けるように、願っていますキラ

 

 

♡12周年イベントのお散歩セミナー♡

 

日程など、詳しくはコチラを見てね→★★★

参加費1,000円は、動物保護施設へ寄付されますキラ

 

ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)ハートの点(orange)ハートの点(purple)ハートの点(green)

 

 

さてさて、今日のホテルっ子♡

 

朝がきたsei♡。

ストレッチが可愛い姫李ちゃん(ぽめちわ)

 

 

マリンちゃん(柴)も一緒にいるよ芽

最初は、安全スポットに隠れていた姫李ちゃんだけど

マリンちゃんが上手にご挨拶を始めたからいいこ

 

 

安心してきたねやっほー

 

 

室内ランをウロチョロ、楽しみ始めたよはーと

視線が合っても、平和にやり過ごしていたねキャー

 

 

マリンちゃんは、クーちゃん(ダックス)と

一緒に探検したりキラ

 

 

モン吉も合流してぐー

3ワンで齧りっこ大会も楽しんだね花。

 

 

福ちゃん(Tプ)はaya

スタッフも大好きだけど・・・きら

 

 

お友達作りも大好きっこやっほー

モン&クーちゃんとくるくる

ご挨拶の輪を作っていたよ音符

 

 

ミルキーちゃんは、小降りになった時に

少しだけお外timeも楽しんだよshokopon

水たまりにポシャンしても気にしな~いテヘ

 

体や足を拭かれることも

へっちゃらなので助かりますayaキラ

 

 

姫李ちゃんは、今日も

ぬいぐるみよりもガジガジ派よねaya

 

 

ぬいぐるみは、またまたクーちゃんがGETなのよ~sao☆

 

 

その隙にねピース

ミルキーちゃんは、クーちゃんのベットを掘り堀りあはー

 

 

昨日は、まだ少し緊張していた

姫李ちゃん&福ちゃんもわーぃ

今日は一緒にクーちゃんのお尻を嗅いだり

仲が深まったねsei

 

 

そして、同じ名前のダックスちゃんウェルカム

 

クー君が日帰りで遊びに来てくれたよ肉球テカリ

恥ずかしがり屋さんなので、まずは

スタッフと二人の時間で

たっぷりニオイ嗅ぎをしようねるん

 

 

お鼻を使った分だけ、安心するもんねズキュン★

物音などが少し怖かった時は

スタッフにも甘えてくれたよきら

 

 

スタッフとの絆もとっても大切よねsei

ソファに顎のせしてくつろぎ始めたところでaya

 

 

少しずつ今日のワンコも合流したよわーぃ

距離感を大切にしてくれる

ミルキーちゃんにホッとしたねぐぅ~。

 

ソファから逃げずに、観察できたよはーと。

 

 

そして、ダブルクーちゃんが!!!

嗅ぎ合いっこに成功はーと。 わーいネコキス

 

 

もちろん、フレンドリー代表のキラ

福ちゃんもご挨拶に来てくれたよ肉球テカリ

 

 

実は、新入りさんが気になっていたけれど・・・

我慢してくれていたミルキーちゃんもぐぅ~。

少し遅れて、におい嗅ぎkonatu

 

クー君、ドキドキしながらも頑張りましたsei♡。

 

 

そして、先輩たちは、休憩中も近くにいたいsei

福ちゃん&クーちゃんでしたハートの点(green)かわいい

 

 

お昼には、ロジィ君(マルプー)が

遊びに来てくれたよ♡

 

お散歩へ行けない雨の日は、つまんないよねくじら

 

そんな時こそ、日帰りホテルよねキラ

顔なじみのクーちゃんが

すぐにお出迎えしてくれたけれど・・・shokopon

 

 

まずは、久しぶりに会った

福ちゃんのところへ行かせてねayaテヘ

じっくり、クンクンやっほー

 

 

クーちゃんは、待ちきれずに

オモチャ遊びをスタートしてたね笑顔

ごめん、ごめんヒヒ

今度はロジィ君からご挨拶に行ったよaya

 

 

そして、幼馴染の姫李ちゃんとジャレ遊びしてaya

 

 

ロジィ君は、くつろぐのがすごく

早くなったよね~!

ミルキーちゃんがルンルン歩いていても

全然気にしないで、

フリータイム後半は、のーんびりしていたよ花。

 

 

雨降りの夜にジョジョ君が来てくれたよ♡

貸し切りの室内ランでマローボーンをカジカジゆらゆら

遊び終わったらぺたんと休んでいたよ!

 

 

 

電話ご予約はこちら

0547-38-4013

島田市湯日48-4

 

いつもありがとうございますモンキー

 

byなおちん&みき

AD