昨日は初めての試みである美姿勢と所作&プロフィール撮影会を開催しました。
16歳からプロモデルとしてお仕事をされている方に美しい姿勢についてまずレッスン♫





姿勢が悪い自分にとっては、とても必要な講座で、お尻を引き締め、腹筋に意識を持って立つというお話の中で、普段はそんなこと考えてないな~と頭の中にインプットしましたニコニコ

所作では男性には男性らしく、女性は女性らしく、なるほど手の動きひとつでもかなり印象が変わることがわかりました。

そして最後に足の運びです。力の入れどころや足の出し方や運び方、参加者の皆さんも真剣に学んでおられましたよ(^-^)/





撮影では、その人、その人の雰囲気にあったポージングを教わりおひとりづつ撮影です。



このお写真は一部の方のご紹介ですが、皆さんプロの女優さんのように決まってました(*゚▽゚*)

ご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
ブログを読んで頂きましてありがとうございます(‐^▽^‐)