先日、お世話になっているマジョラムさんのクリスマス会にご招待されて、撮影を楽しくさせて頂きました(o^^o)♪

マジョラムさんはしつけの先生とトリミングをされているサロンなので、可愛いワンチャン達も来られてましたよ~クリスマスツリーわんわん

お料理はオーナーの敬子さんが、安心素材で手作りしてくださいました!!

お料理やクリスマス会の模様はマジョラムさんのブログ に詳しくUPされてます(^-^)v





あっーそうかぁ。PC変えたから写真の大きさも変えたら大きくなったんですね~ビックリマーク

びっくりしたわ~。


話が逸れましたが、下の画はプレゼント争奪ゲームでこのワンチャンに噛まれずに残った人から好きなプレゼントを頂いたんですプレゼント(*´艸`)キャ





看板犬のキャンディーちゃんもおやつのクッキーが欲しいみたい((*´→∀←`))カワイイわん。



むすめさんのあこちゃんはムードメーカーとして大活躍ドキドキドキドキ




そして最後はお楽しみのクリスマしケーキが登場v(^-^)v

黄桃でバラのお花を表現したケイコさんお手製ケーキですケーキ

美味しかった~(*´ч`*)




そしてクリスマス会の締めくくりは皆さん全員で撮影n[◎]コω・`)

あれ?キャンディーちゃん後ろ向きになっちゃったぁ(;^ω^)






終了してからはお好きな画像を選んで頂いてお買い上げ頂きました(*^▽^*)

とても楽しいクリスマス会にお呼びを頂いて、本当に嬉しかったです\(^o^)/

マジョラムさん ありがとうございましたm(_ _)m

ご依頼のお写真はしばらくお待ちくださいませね(´ー`)/~~


ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ