ジャックラッセルではすっかりお馴染み、M・シュナのハンスくん(10歳)わんわん

11月・12月は海外へお出かけで、長期のシッティングへお伺いしていました(´▽`)


お留守番もベテランさん\(^o^)/

お家大好きのハンスくんは今回も健康優良児でした\(^o^)/


さて、お留守番の様子をいつものように撮影する私ですが、この子はそこまで理解していますドキドキドキドキ


「なになにはてなマークお写真トルの~はてなマーク

なーんてポージングし始めましたよ~(*゚▽゚*)

まぁ可愛いラブラブラブラブ


じゃあ撮りますよ(*^▽^*)




やん いい感じ~。ほんまモデルさんや~(///∇//)




素敵やね~(*´∀`*)ノ。+゜*。  カメラ目線は~?

「はいはい任せて~」




長年のお付き合いで、つーかーの仲!?
お留守番も上出来でした(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆
ハンスくんお疲れ様でした♥


ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ